2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念だけどラッキー

今日は平井堅のライブチケット一般発売の日でした。当初私はフルートのレッスンが10時からある予定だったので電話のみのチケット取りは無理と考え、姉に頼んでいました。しかし、その姉も11時に出かけるとのこと。ダメで元々ということで一緒にライブ行く予…

写真撮影

今日は当初期待していた予定が入らなかったので急遽HPに載せるお店の写真撮影にカメラを持って出かけてきた。場所は四条、三条周辺。つまり本日京都の中では一二を争うぐらい人が多そうな地域である。行きの電車からその雰囲気はただよっていた。大阪から来…

くろ活動中

すっかり風邪は治った様子の私です。現在HP作成中ってのは皆様ご存知だとは思いますが、実はメインページを前に足踏み状態。どうしようと悩んでおりました。普通にお店紹介するだけじゃ面白くないし、何か私らしい要素を入れたいと思ったときに思いついたの…

復活

昨日の病み上がりから復活しまして今日は普通に会社に行ってきました。昨日は私始まって以来の「靴下&下着のシャツ」着てパジャマ着て早く寝ました。たぶんこれって普段冷え性だと感じている人なら普通のことなんでしょうが・・・早めに寝たので目覚ましで…

風邪らしい

この2,3日寒くて寝つきが悪い私。足が冷たくて夜中に何度も目が覚める。このおやすみ3秒の私でもダメみたいだ。今日朝起きたらめずらしく身体がだるく頭痛もした。さらに熱もあるらしい。まともに起きたものの動けない。少し会社を少し遅れて行くつもりで駅…

骨折り損のくたびれもうけ

今週私はなぜか担当の仕事が少ない。今日で今週3日目が終わったんだけど、 いろんなできることを探すがとにかくあまりなくて1日就業するのが大変。 私は暇ですってのを表に出すのは良くないので(他の人はみんな忙しいから)なんとか鳴る電話を全部取ってみ…

観光シーズン真っ最中

昨日は母と繁華街で買い物をしてました。買い物は母のものが目的でついていったのですが、私の目的はずばり「デパ地下クリスマスケーキ予約視察」だったのでした。 京都市内にデパートは京都駅周辺に2つ。四条周辺に3つあります。で歩くスイーツな私はその…

今週の出来事

くろ@唇&舌噛み女でございます。今日は金曜日。やっと週末です。前回のお笑いネタにはみんな反応いただき、笑いを取ることにちょっと喜びを感じている私は嬉しいです。えっと今週は私的には唇噛みが一番大きい出来事でしたが(苦笑)いろいろあったので書…

珍現象

今日はちょっとお笑いネタでいきます。今日朝起きてびっくりしました。私の上唇の左の方が腫れ上がっていました。原因は私が寝ている間に自分の歯で唇を長時間噛んでいたということです・・・・(ToT)/~~~ 実は私、疲れているときによく自分の歯で下や唇を噛…

発表会終了

今日はフルートの発表会だった。会場はぱるるプラザの一室で防音設備のあるちょっとした小さいスタジオみたいな感じのところ。舞台もない板の間にテーブルと椅子をもちこんだ感じなのでものすごく人口密集度が高く狭かった。本番でもすぐ目の前がお客さんな…

ハプニング

今日は午前中御所の近所にあるオーダーメイドの靴屋さんに行ってきました。私は皆様ご存知の通りスニーカー以外の既成の靴で足に合う靴を探すのが大変。普段履きのちょっとしたおしゃれ靴ならなんとか探せるものの、発表会やら演奏会やら冠婚葬祭やらで履け…

とりあえず

昨日のHPUPの件は、メインページが形になってからにすることにします。 今の感じでは次にリンク集、メインページ、サブメインみたいな感じでできそうです。 借りたレンタル掲示板が60日書き込みがなかったから削除されるシステムみたいなので、まあそれまで…