珍現象

今日はちょっとお笑いネタでいきます。

今日朝起きてびっくりしました。私の上唇の左の方が腫れ上がっていました。原因は私が寝ている間に自分の歯で唇を長時間噛んでいたということです・・・・(ToT)/~~~
実は私、疲れているときによく自分の歯で下や唇を噛んでいる様なのです。たいてい噛んでいるから痛くて目が覚めてまた寝るのですが、今回はどうやら朝まで目覚めなかった様子。唇がもごもごするから朝起きて鏡見てびっくり(>_<)

時間が経ったら直るかなあと思いましたが、今もやはり少し腫れています。今日鍼灸院に行ったので先生に話したら「歯に噛まれて炎症を起こしているから、口の中を濡れタオルとかで冷やしたら早く直るけどそんな暇なさそうやな」と言われてしまいました(-_-;)

こうなった原因はたぶんHP作るのに苦戦していて昨日やっとやりたいことがひとつ出来て安心したこと。仕事でも初めてエクセルのマクロという作業を教えてもらってそれができたこと。この2つの私のよかった。ほっとしたがたぶん熟睡口の中を噛む現象につながったのだと思われますm(__)m・・・・・・・

あまりにも恥ずかしいので会社の人にはこの事実はいえず。みんな口元なんてじっとみないから別にいわれないし・・・近くで見たらかなりお笑いです。昨日月9の「ラストクリスマス」を見て、昨日は結構いい場面だと思ったのですが、この唇ではあんなロマンチックな場面がたとえ訪れたとしても幻滅です。ハイ・・・・こんな変なたとえするほどとにかく恥ずかしいのでありました。

珍現象第二。今こうして日記を書いている間に蚊が私の足の周りをうろうろ。
今は11月中旬になろうとしているのに、なぜ夏の生物「蚊」が私の周りにいるんでしょうか?今年の夏は散々だったのでもうやめていただきたい。本当に!!!