2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックな週明け

昨日寝ようと思って部屋に来たら携帯のメールランプがついていたので誰からかなあと思ってメールを見たところ、私のいつもライブに一緒に行ってくれるFOVファン仲間Y兄さんからでした。内容を見て唖然 「Soul Watt!」が活動休止するってメール見た? とのこ…

生きてま〜す(笑)

また一週間も日記更新しませんでした。すんません。 私が生きてるのかって思っている人もいるかもしれないので今日ぐらいは更新しないとね。私は今週も元気ですよ。単に更新するネタがなかったのでしなかっただけです。 先週は仕事はどっちかというと忙しい…

人格バトン

つゆかから人格バトンなるものが回ってきました。さっき彼女のブログをみたら名前発見したので 回答しちゃいます。遅くなってごめんね 【Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?】 高校生ぐらいまでは小学校のときの担任の先生…

神戸パンの旅

こんばんは。今週はネタがなかったので日記更新してなかったのですが、私は元気にしております。先週は仕事も忙しかったのだけど、今週は落ち着いていました。しかし来週はとっても忙しいのが目に見えているので嵐の前の静けさってやつかも。 今日は神戸まで…

HP更新しました

予定通りと言ってはなんですが、HP更新しました。 今週末は昨日美容院に行き、今日はフルートに言った後、昨日伊勢丹の北海道物産展で売り切れで買い損ねた「ふらの雪どけチーズケーキ」を買うためにまたまた伊勢丹へ。私の友達のおすすめで「これ絶対美味し…

自分を例えるとバトン

こんばんは。大学時代の親友のるみちゃんが彼女のブログで私にバトンを回してくれていたのにすっかり見落としてましたm(__)m実はこういうの回ってきたら答えるの好きなのに・・ごめんよ。友よ。というわけで早速お答えを。[自分を例えるとバトン]■自分を色に…

いいんだか悪いんだか

今日は正直言ってよくわからない日でした。いや、どっちかというとあんまり良くなかった。仕事でいつものペースが狂ってしまい、段取り間違えて言われたことを抜けてしまうってやつです。いつもなら言われる前にできることが、今日は催促が来て初めて思い出…

バーゲン買い過ぎ?

今日は高校時代の同級生のYちゃんと会ってランチして繁華街ブラブラしてお茶して来ました。とっても楽しかったです。それで、HPにない食べ物の写真もちゃんと撮ってまいりました(^_^)vというわけで今度UPしたいと思います。ランチした後に、腹ごなしにデパー…

また休みか

4日から仕事でした。会社に入社してから年末年始は一般よりは短い方なので毎年少々疑問なのですが、その生活も今年で6回目。なんかすっかり慣れました。その後は2日行って休みってのが多いのに今回は3日行って休み。この3日ですっかり仕事のペースを戻したの…

のんびり正月

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年が明けてしまいましたね。といっても全部昨日の続きが今日で今日の続きが明日なので12月31日と1月1日って隣りの日なのに不思議ですね。でも結局年が変わって気持ちの切り替えっていう…