HP更新しました

kurotam2006-01-15

予定通りと言ってはなんですが、HP更新しました。
今週末は昨日美容院に行き、今日はフルートに言った後、昨日伊勢丹の北海道物産展で売り切れで買い損ねた「ふらの雪どけチーズケーキ」を買うためにまたまた伊勢丹へ。私の友達のおすすめで「これ絶対美味しいから物産展に来ていたら買ってね」と高校のときの同級生HNYちゃんが教えてくれたのでした。昨日は夕方6時に行ったのでなかったけど、今日は昼の1時だったのでもちろん買えました。で、それを食べたらとっても美味しかったので結局急遽、今日のHPUP分に追加してしまったわけで・・・・
物産展は明日までなのでまた次回出会ったら買いたいなあと思います。それにしても京都伊勢丹の北海道物産展、今回は第一弾と第二段とあって実は2回ずつ計4回も行ったのですが、なんでこんなに北海道には旨いものがいっぱいあるんだと感心してしまいます。実は私生まれて一度も北海道に行ったことがないんです。物産展だけでもこんなに美味しいものがあるのに現地に行ったら隠れた名店がいっぱいあるはず。私の知り合いで北海道のとりこになり、移住してしまった人がいるぐらいだし。とにかく北海道行ってみたいです。問題は雪ですな。旅行で行くのなら私みたいなのは雪がないときに行くべきかなあ
まあ今日一日はHP更新してその他他にも更新するところがあってパソコン触って終わったかな。というわけで今日の写真はUPの中にも写真載せましたが、ふらの雪どけチーズケーキです。今日一緒にネット取り寄せのところでUPした「スナッフルス」もふわふわチーズオムレットだし。やっぱり乳製品、北海道はすごいですね。