2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6年ぶりの再会

今日は6年ぶりに人と会って色々お話してきました。その方は私が所属していた普通学校に通う障害者の会のボランティアをしていただいてた方で、私と最初に会ったときは私はまだ小学生でした。年は7つ違うのですが、最初会ったときは小学生と大学生。そして今…

はぁ週末・・・

今週は久しぶりにとっても疲れた一週間でした。月曜日が祭日だったので会社は4日間しか行っていないのにも関わらず、くたくたです。愚痴を言えば止まらないので止めておきますが、会社のいろんなパソコンが一挙に故障が来るのは止めていただきたいです。みん…

店員さんありがとう

今日は友達と四条烏丸近くのお店でランチをしました。私は当初そのお店で席の予約だけをしていたのだけど、私がお店に行ったらなぜか料理も決まっていてお店の人がドリンク選んでとかいうのでそのままいわれるまま過ごしていたら思いっきりフレンチのフルコ…

モデル2連ちゃん

今週は月火と2日連続で会社でメイクのモデルを頼まれ協力しました。モデルといっても私は化粧落としてすっぴんの状態で椅子に座っているだけ。気がついたら自分では絶対出来ない素敵な顔に仕上がっているというわけです。いわゆる練習台ですので。 私の会社…

気分一新

先週はひたすらみんなに漢検1点に泣く事件をみんなにしゃべりまくってしまいました(^_^;)私の場合、どうやらしゃべって発散しないと自分の中でで整理がつかないというか・・・話を聞いてくださった皆様どうもありがとうございますm(__)m漢字検定協会に4000円…

1点に泣く

こんな経験初めてです。実は今日先日受けた漢字検定の合否結果が出たのですが、あと1点足りなくて落ちました。試験会場で合っているのに直して間違えたのが3点分はわかっているので・・・・・もうどうしたらいいかわかりません(>_ 一生懸命勉強はしたけれど…

本命メンバーバトン。

るみちゃんからいただきました。ありがとう。ふっふっふ♪ お題は元FIELD OF VIEWのドラマー小橋琢人さまです。Q1.あなたの好きなメンバーのお名前とパートをどうぞ。 ⇒小橋琢人さま 今は解散してしまいましたがFIELD OF VIEWのドラマーで、アニキとみんなか…

浅岡さんライブ参加でひとこと

お友達からバトンもまわって来ているので色々書きたいのですが、今日も夜中が遅いしそれはまた後日として、昨日浅岡さんの大阪でのライブに参加してきてひとこといいたいのでそれだけ書いて寝ます。えっと、浅岡さんのライブは前回初めて欠席しました。昨年…

オーラ写真

今日は梅田で友達に会ってきました。ランチしてお茶してってのがメインだったはずなのだけど、実は今日は梅田に行ってどうしてもやってみたいことがあった。それは「オーラ写真を撮ること」西梅田のハービスエントの中にヒーリンググッツのお店、「maja」で…