オーラ写真

今日は梅田で友達に会ってきました。ランチしてお茶してってのがメインだったはずなのだけど、実は今日は梅田に行ってどうしてもやってみたいことがあった。それは「オーラ写真を撮ること」西梅田のハービスエントの中にヒーリンググッツのお店、「maja」で撮影することができます。このお店東京と横浜にあるけど、関西ではここだけらしい。このお店が出来たときからTVとかで宣伝してて結構値段も高いので、以前行ったときはやらなかったのだけど、先日会社の人と話をしてて「オーラの写真大阪で撮れますよ。高いけど」って言ったら「くろちゃん一度ネタになるから行ってきて」といわれたので今度はちゃんと撮影してきました。

以前私の友達が行った事があって話は聞いていたんだけど、今日行ったらそのときと機械がバージョンアップしていて、オーラだけではなくチャクラといって「零体である魂と我々の肉体を結ぶ7つの連絡口でちゃんと東洋医学にはツボ同様認められているものらしい。でもこのオーラとチャクラをセットにしたら本当に素敵な値段でした。しかし、自分だけの解説書が詳しく22ページもついてくるのでオーラの一般的な説明だけでお金払うなら両方のほうが楽しいと思います。

私がオーラに興味を持ったのはあのTV番組「オーラの泉」深夜だというのに最近それにはまって毎週のように見ています。あの番組で江原さんが芸能人のオーラの説明するのだけど、自分では絶対紫だろうなあと思っていました。そしたら撮影したらやっぱり紫。他にも赤とか青も多少はあるけれど、とにかくメインは紫です。中の説明を読むと当たっている気がする。「直観力がある」「未来志向」「献身的、奉仕精神」あと一番ドキッとしたのが「一度にいくつものプロジェクトに関わってそれを成し遂げたいという気持ちが強いですが、現在、ストレスでかなりエネルギーが低下しています」「あなたの癒しの方法は音楽がいいでしょう」あと向いている職業が教師とか癒しを専門とするもの。

っていうか↑の話って全部今まで私がやってきたことじゃないか・・・・なりたいと思った職業ばっかり・・・しかも今いろんな意味ですごくストレスある気がします。ああやだやだ。

あと今日、それこそ直感でたまたま通りかかった阪神百貨店のバック売り場。バーゲン初日でした。それこそ私の目に突然止まったかばん。即買いました。こういうとき直感人間だなあと思います。

今日は友達に会って色々話を聞くために行ったはずが、結局なんか私の満足を満たすことばっかりした気がします。つきあってくれてどうもありがとうね。