たわいのない話

またしばらくご無沙汰してました。今月になって休みなしで出かけているのでかなりお疲れ気味です。漢検が終わってから休みの日は出かけっぱなしで、しかもそれが気楽なお遊びでないので実はかなりくたばっています。でもまあやっとメドがついたという感じなので12月はもうちょっと余裕を持って過ごせる予定です。来週末はまともに家で休みたいというのが正直な気持ちなのですが、23日は浅岡雄也さんのライブがあるので久しぶりに参加するし、今週は歓送迎会やら歯科やら通常に会社終わった後の用事が色々あるので本当に心配です。

ちなみに今日は元会社の同僚で今はお友達のYさんと会社の人の書道の展覧会に行ってきました。といっても場所は会社の近所。前回は大きな会館での展覧会で初めて行って良かったので今回の小さい発表会みたいなものにも見に行ってきました。前回行ったときその書道の先生になぜか私という人間を褒めちぎられてしまいましたが、今回も行ったら先生に「待ってたよ〜!!」って感じでとても歓迎され、また楽しい話を色々聞かせていただき行ってよかったです。実はその書道の展覧会に行く前にその友達とランチをして私はもうさんさんいろいろしゃべりました。あまりにも色々ありすぎてここには書けないんですが、とにかく誰かに言いたくて仕方がないことだったので色々聞いていただき私も少しスッとしました。いつもいつもありがとうね。

まあ今日は朝からフルートのレッスンに行ってそのお友達とランチして会社まで行ってと色々やりましたが楽しかったです。実はこのパソコンここ3日ほどネットワークの調子が悪くてつながらなかったのですが、なんとか直してもらいました。それにしてもメールもすごい料でした・今日はたわいのないつまらない日記ですが、まあそれでも更新できてよかったです。