姉妹ディナー

またまたご無沙汰してすみません。私の方はなんとか元気でやっています。先日あった楽しい出来事と言えば浅岡雄也さんのライブに行ったことです。選曲もとてもよくかなり満足して帰ってきました。あんまり喉の調子が良くないのかなあと最初思っていましたが、後半になるにつれ、どんどん本来の浅岡さんの調子になり、友達とふたりでさすがプロやなあって感心した次第です。

今日は姉と二人でフレンチレストランにディナーに行きました。そこのレストランは私のHPの方にも載せている「ビストロ ラマージュ」というお店なのですが、誕生日月になるとハガキが来るのです。今月は姉の誕生日月なのでハガキがやってきて、姉の方から「行きたいんやけど一緒にいかへん?」とお誘いが来たので行くことにしました。私はそこのレストランには昼は行った事はありますが夜はなかったので結構楽しみでした。
もちろん料理はフルコース。私は今日は寝坊した関係で朝抜き、そして昼食は遅番と苦痛の午前中でしたが、夜はフルコースだから♪と思いながら頑張りました。
それでもちろんものすごく堪能しました。なにせ前菜2品に魚も肉料理もついてもちろんデザートとコーヒー付。さらに誕生日のハガキで行ったのでプラスでケーキのプレゼントもありました。しかも前菜の2品目でウサギの肉が出てきました。初めて食べた気がします。ちょっと共食いですが・・・美味しかったです。さらにメインの肉がシカでした。
今日のお写真は携帯で撮ったものですが、そのシカ肉とデザートの写真です。