2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレナリン?

10年ぶりの猛フルート練習攻撃?で疲れが出たのか思いっきり風邪をひいてしまった。風邪をひいて今日で3日目。相変わらず熱っぽいし、咳と鼻声でだるい。早めに寝ても朝がつらくて起きられない。小学生だったら学校休んでいるところだが、先週休みが多かった…

フルートな2日間

昨日はフルート楽団の練習がなんと7時間もあった。普段、月に2回しかないし本番前の最後の1回なのでしょうがいないといえばしょうがないが・・・・とにかく疲れた。 高校のときブラバンだった私はたぶん10年ちょい前の土日にはそれぐらいの練習はしていたは…

音符三昧?

今日は変なタイトルですが・・・ 今日も休みだったので出勤する時間より30分ほど遅く起きて少し散らかりだした部屋の整理をほんの少しだけした。 今日午前中一番やりたかったことは全く整理されていない、フルートの楽団の譜面の整理。来年春の定期演奏会の…

のんびり休日

昨日と今日って実は連休だったんですね。いや、本人休みなんですけど・・・ っていうのは昨日はフルートのレッスンからの帰り、思いっきりバスに酔って家で帰ってから寝てました。両親も姉も出かけたので私は静かな家でのびてました(ToT)/~~~こんなんもたま…

髪切った

今日は母と一緒に美容院に行きました。いつも一緒に行くんですけどね。 私の髪の毛結構伸びていたんですが、イメージ変えたかったのでこれから冬に向かうというのにバッサリきりました。ショートかなあ。すごい量で重かったのですが一挙に軽くなりました。シ…

携帯で初挑戦

今日は携帯電話から日記更新挑戦してみます。目の前にパソコンがあって写真にもモニタ一部写ってますけど。 今週は特に大きな出来事はなかったのですが、仕事するのがしんとがった。別に定時で上がってるしミスしたとかいうのもないんですが… ついに会社組織…

また行きたい

昨日、彼とSEX MACHINEGUNSのライブに行ってきた。実は私は曲をほとんど知らずに行ったのですがとっても楽しかったです。たいぶ以前に彼らのライブに行った友人からSEX MACHINEGUNSは「みんなヘドバンすごいで」と聞いていたのですが、大阪厚生年金会館の2/3…

蚊にやられる

今日は写真はおいしそうなケーキなのですが、ネタはお笑いでいきます。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家は高台にありちょっと歩くと竹やぶなんてものがあります。ついこの間まで両隣草むらで我が家は草むらの間の家だったので夏になるとムカデ…

夏のラストイベント?

今日はなんだか知りませんがあまり仕事が乗り気ではありませんでした。さほど忙しくなかったので今日は定刻になり即行帰りました。帰りメールを見たら彼からメールが入っていて「よかったら一緒に帰らない?」とあったのですぐに電話すると彼は京都駅にいて…

夏の思い出を返せ〜!

新しい携帯にだいぶ慣れてきたくろです。PHSの方は昨日解約してきました。全く同じ機種を使っている私の友人の電話の調子が悪いらしく、私のを譲ってほしいそうなのでPHSは譲れるようにしてきました。昨日は久々に彼とデートをしました。まともに朝から出か…

携帯に苦戦中

くろです。携帯に変えてからというものの登録に苦戦中。 携帯の操作自体はそんなに難しくないんですが、アドレス帳を移してもらえなかったのでPHSからアドレスをすべてメール送信して入力。ちょうど100人分でした。私が最初に携帯電話(といってもPHSですが…