平穏な一週間

今週は5日間バッチリ会社がありましたが、何事もなく無事に終わりました。今週の前半はまたバタバタでかなりくたびれましたが、昨日と今日は久しぶりにかなり落ち着いた日だったので今日は金曜日にしてはかなり元気です。
今週また辞令が出ました。先日は幹部クラスの辞令だったのですが、今回はその下の営業課長関係。今回も少ないながらもまた転出や転入の方がいるのでまた再来週に歓送迎会があります。正直言って何度も疲れます。しかももちろん場所は会社の中なので準備とか片付けとか・・・疲れる原因はそれなんですけどね(爆)しかも再来週は私の先輩がずっと出張で留守で通常の仕事でわかる人は私だけ・・・そして歓送迎会の日はお休み予定の人も一人いるので内勤めっちゃ少ないので・・・ああなんか嫌かも。

実は来週、新しい支社長と面接があります。これって社内全員なのです。私みたいな下っ端の内勤まであるんですからかなり嫌かも。先日転勤していかれた支社長は私のことを京都に来て3日目で「くろちゃん」呼ばわりだったのですが、今度の支社長はそんなタイプではないのでなんか緊張します。まあみんなやる面接なので大丈夫だと思いますが、この私のノリで大丈夫なのか?(笑)まあとにかくがんばります。

私個人は今ものすごく色々動いていて疲れます。これからどうなるんだろう?いったい?
まあ自分のことなのでなんとかします。がんばります。