自分を例えるとバトン

こんばんは。大学時代の親友のるみちゃんが彼女のブログで私にバトンを回してくれていたのにすっかり見落としてましたm(__)m実はこういうの回ってきたら答えるの好きなのに・・ごめんよ。友よ。というわけで早速お答えを。

[自分を例えるとバトン]

■自分を色に例えると?
どう考えても赤だと思う。常にパワー全開なもので。母と私は完全に赤だと思う。
でもタイガースファンです。決してカープファンではありません(笑)
■自分を動物に例えると?
動物かぁ・・・ちなみに動物占いは「ぞう」なんだけどなあ←誰もそんなこときいてない。
誰にでも優しくしてしまうからうさぎかなあと思う。決してキレたりできないので。
しかし、機嫌が悪いと人に口調がきつくなってわけのわからんことわめくのでそういうのは猫かもしれない。
■自分を好きなキャラに例えると?
世界名作劇場の「ポリアンナ」なにせこの方毎日「よかった探し」ですから(爆)
(これを書いて意味かわかる人はみんな私と同じ年か年上のはず)
私のこの超アクティブ、ポジティブ思考はここから来ていると自分で思う。
■自分を食べ物に例えると?
ケーキ。 決して好きな食べ物を上げているわけではございません(爆)
甘くて優しくてなんかみんなが幸せになれるといいなあなんてね。←自分を過大評価しすぎだ。
いや、やっぱりエビかもしれない。と書いてこれも自分の大好物だと気づく。
常に柔軟に活動しているイメージがあるし、威勢がいいから。
■ 回す5人を色に例えると?
自分が回すといつも同じ人に行くのでここでやめときます。
きみぃ、ご都合宜しければ答えていいよ。ちなみにあなたの色のイメージは緑です。とっても平和な方だからね。
あとつゆかもまだならどうぞ、似たようなのやっていた気がするし。あなたのイメージはブルーかなあ、といっても濃い青じゃなくてスカイブルーかアクアブルーみたいな気がする。優しくて繊細な気がするし。

というわけで回答終わりですが、なんか自分で書いていておもしろかったです。るみありがとうね。

そして今週の私はイマイチバタバタして終わりました。残してしまった仕事とかないけど、今週の私は粗かった。今日もちと大ボケをしまして、みんなの笑いを誘いましたが、なんとかなってよかったです。
明日は母と美容院に行って帰りにまた懲りずに北海道物産展の第二段に行く予定。先週と店が違うし、友達がここのは買ってっていってたのが来てるから。日曜にHP更新とかができたら嬉しいなって思います。がんばりまーす。