バーゲン買い過ぎ?

kurotam2006-01-09

今日は高校時代の同級生のYちゃんと会ってランチして繁華街ブラブラしてお茶して来ました。とっても楽しかったです。それで、HPにない食べ物の写真もちゃんと撮ってまいりました(^_^)vというわけで今度UPしたいと思います。ランチした後に、腹ごなしにデパートでうろうろ見て回りました。私は正月から服は何着か買ったのでコートかブーツがあれば買うつもりが、結局なかったのでまあこのまま帰ろうとしたらカバン売り場で友達が牛革の手提げカバンを発見。それを見た私はそのカバンに一目ぼれ。ハンドバックでは小さいし、ショルダーバックは持てないしの私にはとてもいい大きさと軽さのカバンでバーゲンなのに結構なお値段でちと迷いましたが、結局買ってしまいました。
会社に行くときは帰りに買出しの荷物が増えるからとなんとリュックサックで出勤の私。帰りに買い物が何もなければこのバックで出勤した方がどう考えてもいいんですが・・・家に帰って母に見せたところ予想通り「私も貸してほしい」と言われました。シンプルデザインなのでね。
それにしても今年のバーゲンではよく物を買ってしまって・・・まあこれで長く使うのできっとそれはいい買い物なんだと信じたいです。ちなみに今日のランチとケーキもとっても楽しかったです。Yちゃん、今日は1日つきあってくれてありがとうね。また遊ぼうね。
というわけで今日のお写真はそのカバンです。