とりあえず

昨日のHPUPの件は、メインページが形になってからにすることにします。
今の感じでは次にリンク集、メインページ、サブメインみたいな感じでできそうです。
借りたレンタル掲示板が60日書き込みがなかったから削除されるシステムみたいなので、まあそれまでは自分でテスト書き込みでもしながら間をもたせることにします。デザインが気に入ったのでそこにしたのですけど・・・ちと借りるの早かったかも(ToT)/~~~たぶんサブメインは載せるものがごちゃごちゃあるのでメインアップしてからちょこちょこ追加していこうかと思います。最初はつまり工事中ページがあるんだけど、許してください。

今日は仕事が結構忙しくて疲れました。でもやり遂げたという達成感もあります。あさってがお休みなので明日もとにかく詰めて仕事しなれば!がんばります。