UPしてもいいかしら??

休みの日と寝る時間削ってHP作成に必死のくろでございます。

えっと前回書いた福知山への出張は上手くいきました。やることがなさそうと思い、京都から例の記念品のお仕事を持って行ったのですが、全く役立たず・・・ということは福知山でやるお仕事がいっぱいあったということなのですがそれはというと・・・

ベルの会記念品福知山オフィス分 でした。

1ヶ月間やらずに山がこつんであったんです。1か月分といえども量は京都の1/3です。
でもその量はやっぱり私が1日やってても終わらない量でした。でもそのおかげでたぶん残りは楽だったはずです。あとはやっぱり京都でやっている仕事で福知山のセールスさんのためにやったことがあり、なんか行ってよかったです。
行きも帰りも特急電車の中で爆睡。京都にいるより疲れが残らなかったかもしれません。

今週残念なことがひとつありました。平井堅のファンクラブのライブチケット先行予約の抽選に思いっきり落ちました。ライブに行きたくてファンクラブに入ったのにショックです。一般予約11月27日にかけたいと思います。たった2枚しか取れませんが・・・

えっと今日は皆様にご意見が聞きたくてこの日記書いています。
ずっと話しているHP作成についてですが、今トップページと、ご案内ページ、私のプロフィールページ、掲示板、日記のページまでが完成しています。リンクも貼りました。webにもアップしたのです。しかしこのサイトのメインページはまだ手付かずです。リンク集もまでできてません。URLを私がここに書けばみんないける状態です。

まだとにかく作りかけサイトなんですが、やっぱり日記だけでも私のHPから行ってみたい。公開しても問題ない。と思われるかどうかなんです。やっぱり全部完成してから公開してほしいというのならしばらくこの日記のページだけにしておきます。しかし、せっかく入り口だけでもあるなら公開していいよとおっしゃるのならここでアドレス書いてしまいます。みなさんのご意見お聞かせください。それで決めたいと思います。