やってしまった・・・(>_<)

今日は昼はフルートのレッスンに行き、帰りにいきなり雨に降られなんとかタクシーで帰ったので濡れは最小限で食い止められました。今日は家で電話を待つ用事があったのでそれを待ちがてらインターネットをしたり、タイガースの中継を見たり、とにかく疲れもたまっていたのでゆっくりしていました。
昨日頼んでたZARDのCDと浅岡雄也さんのCDが届いていたので今日はそのCDもゆっくり眺めていました。ZARDの15周年bestを見ていると改めて坂井泉水さんのすごさがわかるというかこんなに音楽に力を注いだ人が亡くなったなんて信じられませんでした。さっきからMP3に落としてパソコンで聞いているのですが、あんまり意識していなくても全部身体が動いてしまってびっくり。どれも口ずさめるし、彼女の歌を聞いてますますなんでこの人がっていう思いが強くなりました。本当にたくさんの素敵な歌をありがとうございます。さほどファンというわけではなくてもこんなにしみこんでいるなんて。
タイトルは何かというと・・・・今日は親友Aの合唱団の定期演奏会だったんです。チケットももらっていたのに私は日付の感覚が全くなくて、夜にそういえば演奏会いつだっけ?とカレンダーを見て青ざめました(>_<)彼女は最近色々大変だったのにこの演奏会には絶対出るととても気合が入っていたのに関わらず、一番の友達の私がそれを忘れるなんて不届き者です。本当にごめんなさい。穴埋めはさせていただきます。
私も最近本当にバタバタしすぎていろいろ抜け落ちている気がします。あと1ヶ月の辛抱です。あと1ヶ月したら暇になるんですけどね。体調崩さないように頑張ります。