システムダウン

今日会社に行ったらいきなりシステムダウンしていた。全国的な規模でとても大変でした。東京本社のサーバーがやられたようです。ネットワークを通して使う作業が全く出来なくなっていたので午前中は悲惨でした。朝の注文も流せない・・・・
結局流通センターにFAXして向こうで対応してもらった。京都はイレギュラーなことを結構やっているからあんまり他人さんの手を紛らわせた区はなかったのだけどしょうがない。もちろん流通センターの上の人に嫌味をいわれました(-_-;)ああやだやだ
午後からが通常に戻りましたが、私が会社に入社してこんなことは初めてだったのでものすごく疲れました。今日は大雨にも関わらず鍼にも行きました。とにかく最終的には無事に終わりましたが、この週末にこんなことが起こるとは!来週も頑張ります。ちなみに日曜日も甲子園に行きます!