今日は

とっても会社が静かでした。先輩も出張だったのですが、他にも今日は出ている人が多かったです。昨日はあんなに混みこみだった健康診断もやはり空いていたらしいです(T_T)
ずっと忙しかった私ですが、今週はかなり平和でした。しかも今日に限っては注文も少なくて午後に注文を出さなかったのは初めてです。電話もほとんど鳴りませんでした。
明日はフルートの発表会です。明日は会社の人たちが見に来るので緊張しないようにしたいです。さっき久しぶりにFOV仲間の一人であるAちゃんから電話があり、近況など聞きました。久しぶりに話が出来て私はとても良かったです。お互い無理をしすぎないように頑張ろうね!
とにかく明日なんとかまともな報告が出来るように頑張ります。阪神なんとか連敗がストップして良かったです。なぜにこんなにカープに弱いのでしょうか・・・日曜日は今年初の甲子園だというのに・・・!とにかく勝ってほしいです。