さすがにお疲れ

連休後半は2泊3日で長野まで行ってました。さすがに非常に疲れました。今回はひたすら事務的な用事だったので観光とかはしてません。それにしても私がいない間に阪神は6連敗(>_<)昨日は姉と私の仲間たちが甲子園に応援に行っていたのですが、意気消沈して帰ってきました。最近阪神は常勝球団になってきたので連敗すると腹が立ちます。しかし私が甲子園に行き始めた頃からつい5年ぐらい前まではものすごーく弱くてゴールデンウィークにはシーズンが終わっているぐらいな勢いだったです。なわけでもうあの時代と一緒やん!と思うことにしました。
ちなみに私の今シーズン甲子園デピューは2週間後。外野です。その頃までに連敗とまっていてほしいなあ

今日はフルートのレッスンのはずだったのですが、頭が重い、身体がだるい、お腹も痛いってなわけでおとなしくお休みしました。私が体調が悪いという理由で休むのは覚えがあまりないです。怪我して休みの方が記憶に新しい。まあ発表会の曲は心配ないので頑張って練習でもします。
さあ次の日記は何を書くことになるのかなあ。5月はネタ満載です。