楽しい週末2日目

とても充実の昨日ですが、今日は大忙し。午前中フルートに行き、帰りに大阪へ。今日は心斎橋にアンケートに行ってきました。実は半年ぐらい前も行ったんですが、今回もどうですか?といわれ快諾。謝礼付のアンケートだったのでね。そしてアンケートだけでは終わらないのがこの私。ちょうど会いたい友達がいたので先日彼女に「日曜日大阪に行くんだけど会えない?」とメールしたところ、ちょうど彼女も仕事がお休みのようで久しぶりに会って美味しいスイーツを食べながら話しました。
そちらがそのスイーツの写真です。大阪では有名なケーキ屋「アルション」のクレープ部門に行ったのです。私の食べたものは黒ごまのクレープ。甘すぎず大変良かったです。

クレープは甘いのもおかずクレープも両方ありました。他にランチとかディナーみたいなクレープ以外のものもあり、店が狭くて階段がすごい以外は味も結構いいし私は好きです。
それにしても久しぶりに友達に会って話せてとても嬉しかったし大変楽しかったです。Sちゃんありがとう。久しぶりだったので色々長く話してしまい、気がついたら結構遅い時間だったので家に帰るなり小言をいわれましたが、しゃべりの私なのでしょうがないです。
とにかくとても楽しい週末でした。実は4月は週末予定盛りだくさんなので倒れないように頑張ります!