回転寿司占い

またまた友達「ぷうさん」のブログに回転寿司占いってのが書いてあり、やってみました。
彼女がやった結果も当たっているけど、私のもすごく当たっています。みなさまもどうぞ。http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

1皿目にトロを選んだあなたは、いったん恋に落ちるとその人のことが忘れられない情熱家です。相手のことを考えて仕事も手につかない、という状況に陥ることがよくあるのでは?

2皿目に穴子を選んだあなたは、極めて常識的な金銭感覚。身分不相応だと思ったら、背伸びして何かを購入しようとすることはまずありません。

3皿目にエビを選んだあなたは、周りから注目されたい、目立つことへの憧れが強い人。上昇志向が強く、夢や理想の実現のためにはその努力を惜しまない人です。

4皿目にイクラを選んだあなたは、とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。

5皿目に納豆巻きを選んだあなたは、才能や知識を伸ばしたい、新しい技術を身につけたい、という前向きな気持ちの強い人。周りにいる先輩の方々を大切にしましょう。

っていうか2日連続占い結果ブログになってしまいましたが(笑)

ちなみに本日は午前中は取引先の化粧品屋さんに行ってきました。お店の奥さんとはいつも電話応対のみでゆっくりしゃべる機会がなかったのだけど、今日は色々話しました。気質が私と似ている方で妙に仲良くなってしまいました。しばらくお店さんに定期的にお手入れに通います。もちろん使うものは全部自社製品ですが。
午後、急に予定がなくなったのですが、高校のときの親友から連絡があり、短時間ですが家に遊びに来てくれました。少しですがしゃべれてとっても楽しかったです。また会いましょうね(*^_^*)

明日は友達の結婚式で彦根まで行きます。もちろん商売道具の楽器持参です。それにしてもこの包帯の巻いた手で写真に写るのは恥ずかしいものがありますが・・・・まあがんばります。