バーチャルプロフィールメーカー?

久しぶりに友達のブログなんか回っていたらチカツさんのブログに
「やはりネット仲間から聞いた面白いサイト」ってことでバーチャルプロフィールメーカーってのがあると書いてあったので行ってみた。本名と第二の名前(つまりHN)を入れて自分の偽プロフィールを作ってくれるらしい。ちなみに私の結果。笑えます。

氏名 くろたん
年齢 満42歳
性別 女性
学歴 有名でないレアな大学卒業
現職 臨床検査技師
主な資格 管理栄養士 技術士
家族構成 独身・恋人と同棲中
性格 喜びを体いっぱいで表現する欺きが全て
好きなスポーツ 野球
恋愛 好きったら好きの直球勝負

成績表
  国語 数学 英語 理科 社会 音楽 体育 美術 技術家庭
中学 2 5 4 5 4 2 2 2 4
高校 5 5 5 3 2 2 2 2 4

らしいですが、まず42歳って実年齢より10も上だし・・・成績なんてなんで私が超苦手だった数学が5なわけ。。で当時わりとましだった音楽や社会が悪いのかは微妙ですが・・・
当たっているのが性格と好きなスポーツと恋愛 かもしれない・・・私はまあ恋愛に関しては奥手なので好きなんか言えませんでしたが、(言ったときもあったけど)発言は直球なことは多いので当たっているかもなあと。

サイトのアドレスはhttp://essence.matrix.jp/virtual/index.htm  です。

今日は週末ですね。今週は仕事はとても平和でした。ずっと品切れしていて長期で入らなかった商品がやっと解除になったものがあり一安心です(*^_^*)