美味しい店発見!

kurotam2007-01-27

今日は昨年にランチクーポンが当たったのでそれを食べにホテルに行くつもりで出かけました。しかし、実際行ってみるとレストランはランチのお客でいっぱいで入れませんでした。それであきらめて他のお店に行くことにしたのですが、そのホテルに向かう途中に気になるお店があったのでそこに入ってみました。
そしたらとっても美味しかったんです!!お店は「ブランジェリー カフェダイニング ロビンソン」という店で京都では四条東洞院南入にあります。大阪やら神戸やらにこのロビンソンってお店はあるみたいです。とってもおなかが空いていたので3000円のコースにしたのですが、とにかくお店の雰囲気も良かったし、持ってくるパンの種類が多くてしかもお代わり自由でとても美味しかった。私の今までの美味しい店発見はいつも本来行こうと思っていたお店にふられてっていうのがとても多いので、今回もこのお店に行かせるためにふられたのかなあと思います。
久しぶりに写真も撮ったので上げますね。写真を比べたらオードブルが一番美味しそうに撮れていたのでそれにします。ただひとつ残念なのがこのお店のパリアフリー度は低かったです。結構小さい段があちこちにあったので。ああHPに載せたいのに・・・