楽しかった 美味しかった

今日は会社の帰りに高校時代の友達と会って夕食をを食べました。昨年もうちょっと会うつもりが私もバタバタしてしまってかなり間が空いてしまいました・・・m(__)m
今日行ったところは四条河原町高島屋の3Fにある点心が有名な店 台北・点心「鼎泰豐(ディンタイフォン)」ここにこのお店ができたとき、TVでやっていたぐらい結構な有名店みたいです。中でもショウロンポウが売りみたいです。
何にするか迷って結局コースにしたのですが、それが点心が何種類がある上にチャーハンもあるから終わってみたらものすごくおなかがいっぱいになってしまって今も少々苦しいです。それでも今日は友達と楽しく話ができて美味しいご飯が食べられてとても幸せでした。値段は決して高すぎず、でも味はとても美味しかったです。今日もすっかりデジカメのことは忘れ、携帯は充電が少なかったので写真が撮れず・・・m(__)m
Yちゃんどうもありがとうね。また次回楽しみにしています(*^_^*)