あけました

最近日記の更新まで怠っていてすみません。
ついに新年が明けてしまいました。おめでとうございます。こんなやつですが、これからもよろしくお願い申します。

えっと、最近何をしていたかなのですが、まあ前回の日記にあるように確かに忘年会はそれなりにあったと思うのですが、あとは平日は会社行って、家に帰ったらフルートの練習して日曜日はフルートに行き、というのがほとんどです。土曜日は家にいるか、大阪方面に出かけているかどっちかかなあ。でも11月以降に関しては家にほどんどいなかったような・・・・
そんなんなので日記の更新もあまりせず・・・・まあとにかく元気にやっています。
あと最近TVをよく見ている気がします。年末にあったドラマの再放送とか結構見てました。平日の毎週10時からあるドラマを見たければ全部ビデオに録画して後で見てますし、家にいるときはとにかく録画したビデオをよく見ているかも。年が明けてもTVはあんまり面白くないので、今朝も昨日録画したビデオを(紅白の裏番組)朝ご飯食べながら見てました。
だからすっかりドラマは早送りして見るものになってしまってたまにリアルタイムで見るとCMだるいなあと思います。

我が家はいつも年が明けたら夜中に近所の神社にお参りに行くのですが、とにかく昨日私は
寒い中を結構遠い道を夜中に歩いていくのが嫌で、留守番していました。しかし、その代わりさっきひとりで行ってきました。夜中はいつもすごい人だから昼間はたいしたことないだろうと思ったらそれがたくさん人がいてびっくりました。家から歩いてお参りするのにもかなり並んで、さらに帰りは上り坂でかなりへたりましたが、まあ良い運動にはなったかなあと思います。

私の会社は4日から仕事です。年末の休みはいつも掃除とか買い物とかして終わるので私は年始をもう少しゆっくり過ごしたいですが、しょうがないです。まあ今年も頑張ろうと思います。
というより次にちゃんとHPの更新ができるのがいつかがわからないのでそれが一番嫌かもしれません。日記はもうちょっと更新できるようにがんばります。