あいつバトン

さっきの日記を上げたあとにみんなのブログをみていたらるみちゃんが私にバトンを回してくれていました。今頃気づいてごめんなさい。早速お答えします。

●あいつの名前を教えて下さい

るみちゃん

●ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

大学時代の同級生。しかし大きくは私にJPOPのミュージシャンを教えてくれた人。
彼女と出会った頃私は「B'zって誰かいるの?」って聞いていました。

●あいつを色で例えると?

色かあ。
ブルーかなあ 気持ちを内に秘めるタイプだと思うし。


●あいつを四文字熟語で例えると?

好きなものに対しては無我夢中というか猪突猛進な感じですが
心は繊細な人なので常に内憂外患な感じで心配事が多いんじゃないかなあ


●あいつの良いところ一つ教えて

人の誕生日は絶対に忘れないとても優しい心の持ち主です。

●あいつの嫌なとこ一つ教えて

良い意味でも悪い意味でも白黒はっきりしているかなあ
でも別に私はそれも彼女のパーソナリティーのひとつなので嫌ってのとは違います。

●あいつに歌わせたい歌は?

激しいUPテンポの曲。乗ってきたら振りまでつけてくれますよ。 

●あいつと遊びに行くならどこ?

やっぱりカラオケ屋さんとライブ会場かなあ。でも長い付き合いの友達なのでどこでもOKです。

●あいつと一日いれかわったら何をする?

ライブ会場でヘドバンとかシャウトとかしてはじけてみたい。今の私は体力的に無理なので。


●この場をかりてあいつに言ってやりたいことは?

私の青春時代はあなたなしでは語れません。本当にありがとう。これからもよろしく。 

●あなたについて答えさせたい次の回答者を5人

ご自由にどうぞ。