バトンの7レンジャー

やくちゃんよりバトンがまわってきたのでお答えします。なんか7レンジャーバトンらしいです。


■始まりの合図

久しぶりのバトンですががんばりま〜す♪

■身長は?  

152センチです。チビです。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?  

どちらかというと多いです。標準の中ではありますが、最近ものすごく肉が下に下がってきた気がします。  

■体型はどうでしょうか?  

ずん堂 幼児体型です。なんとかもっと女らしいくびれのある体型になりたい。 

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?  

黒い、硬い 多い。三重苦。ずっと会社入ってから髪型が一緒の気がします。
いつも美容師さんにすいてもらっています。
約1年前に茶色に染めていた髪を染めるのを止めて黒に戻して今伸ばし中。

■目について語ってください  

目は二重です。大きさはまあまあ大きい方かも。まつげが上向に生えていたらもっといいのに。

■顔についてどう思いますか?  

よく着物が似合う顔っていわれます。先日体験で一瞬色内掛けを羽織ったのですが、あんみつ姫みたいだといわれました。  

■誰に似ていると思いますか?  

以前は顔は京野ことみに似ているといわれたことがあります

■好みのものを沢山あげてください  
とにかく食べること。スイーツが特に好き。あとは和田豊コーチがお気に入り。
もちろんタイガースファン。あと音楽がそばにあること。鑑賞ではなくて
自分でフルートを吹くので。音楽とられたら心がすさむと思います。

■嫌いなものを沢山あげてください   

木の実系の酸っぱい食べ物。ブルーベリーとかクランベリーとか。
読売巨人軍もやっぱり好きではない。
あと一人にされるのが一番苦手。お留守番が嫌。あと閉塞感のある暗いところ。
苦手な音があります。(スピーカーを通す声。深夜のNHKのニュース)


■涙を流す(流しそうになる)ものは?   

一般的に泣ける映画とかドラマはすぐ感情移入するので・・
あと悔しいので泣くのはよくあります。

■自分の心に響いた話(言葉)は?  

因果応報とか自業自得という言葉を信じているというかいつも自分のやっていることは誰かが見ていてちゃんと普段から努力し真面目にちゃんとやっていればいつかは何でも報われて良い方向に導いていただけるのではないか、逆に悪いことをしたら罰が当たるのではないかと思いながら生活しています。

■一日で一番好きな時間は?  

家族でご飯やお茶を飲んだりして団らんしているとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?  

とっても良い人。優しいし、でも強い人。あと頼まれたら嫌と言えない人。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャーは!?  
赤⇒るみさん  

青⇒きみぃさん

緑⇒Hosoさん  

黄⇒おんちゃんさん 

桃⇒すーさんさん  

白⇒aimiyaさん  

黒⇒Takりんさん

とりあえず7人回してみましたが、強制ではないのでお時間のある方どうぞ。