楽しいひととき

今日はもともとの用事と横浜から友達が来るのが重なって大阪ミナミまで行ってました。昨日は母と美容院に行っただけだし、今日も家を出たのが15時でそれまで家でゆっくり過ごせたので今週末は休めたかなあという感じです。
友達は飛行機の時間までだったので実質上2時間足らずで別れましたが、おいしいご飯と楽しい話でとっても楽しい時が過ごせました。せっかくHPネタになるお店に行ったのに肝心のデジカメを忘れた上に携帯の充電が残り少なく、とっても撮りたかったのに写真撮影できませんでした(泣)いいもん。また今度行くから!!
友達にはお土産にスイーツまでいただき、例のごとく母が大喜び。最近父が家にいるので母のティータイムが増えたようでとっても嬉しいお土産でした。ありがとう。今度は私がまた関東に行くか、今日来られなかった友達も含めてこっちにきていただくかどっちになるかはわかりませんが、これからも仲良くしてね♪