ひとまず終了

先週恐れていた怒涛の1週間第二クールが無事に終了しました。どうなることかと思っていたけれど、思っていたよりもスムーズにいったのでよかったです。全員メールサーバーの変更ってものが終わりました。今月は本当にびっくりするぐらい仕事が忙しいのに、なぜか土日の予定も全ていっぱい。たぶん先週が疲れのピークだったのかもしれません。といっても今週も疲れたので今週は2回鍼に行きました。まあ体調は戻りつつあるのでよかったですが。
来週はパソコン関係は落ち着きますが、実は半年に一度の仕事の締め切りが迫っているのでそれに終われる予定。ただこれはもう今週もすでに追われているのでまあなんとかなるでしょう。

この週末は明日は母と美容院に行って日曜日は夕方から大阪ミナミ方面に行く予定。東京から友達が来るのでご飯を食べる約束です。実はその前にたまたま報酬つきのアンケート依頼が来てましてそれに先に行く予定です。大阪までわざわざ行くのはしんどいんですが、たまたまそれが友達が来る日と重なってラッキーでした。ついでにHPネタをちゃんと撮ってくるのは間違いないですが。

では来週もがんばるとするか。