雨で中止

またしばらくご無沙汰してました。なんか最近は1週間ぶりの更新ばかりになって来ましたが・・・
えっと今日は本当は甲子園で野球観戦のはずが雨で中止になりました。梅田に行くまでにわかったので、まあしゃあないわなって感じです。友達と元々梅田で待ち合わせをしていたのでその友達とランチして阪神百貨店でしこたま買い物をして帰ってきました。

実は今週会社が忙しかったのと、昨日ボランティア活動の一環で講習会があり、その準備と両方で私はかなり疲れていました。本当は家でゆっくり休みたかったのが本音なのですが、阪神がここのところ怒涛の連勝で優勝の可能性の扉が開きかけたところだったのでせっかくチケットもあって最後の直接対決もやっぱり見たかった。それで少々無理してでも行くつもりでしたが中止。はっきり言ってもし行って雨降られてコールド負けとかいうどうにもやりきれない気持ちになるよりは最初から中止になったほうがあきらめもついたのでよかったです。いったい今日の試合はいつ振り替えになるんでしょうか?場合によっては超プラチナチケット。その逆の誰も見たがらない叩き売りチケットのどちらかです。まあ私は超プラチナチケットになるように阪神にはがんばってほしいです。

今日も母に頼まれて阪神百貨店でクラブハリエのバームクーヘンを買って帰ったのですが、なんと今まで税込み840円だったやつが今日から892円になり、さらに中身が同じのくせに箱がしっかりしたやつで1050円というのが新たに出来ていました。っていうか箱だけが違うだけで1050円ってのは私にとっては・・・だったのですが、それは夕方は売り切れていました。やっぱりお土産用にするにはいいんですかね。あとその1050円というきっちりした値段が買い安いのではないかと母は言ってました。

今日は阪神は中止になり残念だったけど、それでも友達とたくさん色々話して最近かなり腑に落ちないことも多かったのでとても気分転換になりました。ありがとうね。それでは今週も会社のメール設定に奮闘しないといけないのは見えていますが、がんばります!次の週末は3つ休みだ!