たすきがまわってきたぞ。

豆どのからたすきをもらいました。今日は家でおとなしくしているのでお答えします。

■たすきを回してくれた人の印象は?
私と同じ楽天家人間。しんどくてもやっぱり自分が人生楽しまなくちゃどうするって方。

■自分の性別、種族
女  きっと口から生まれた族 一日何も一言もしゃべるなと言われたら死ぬかも。

■使ってる携帯の機種は?
au 最近持ち込みで機種変しました。まともに写真が見られるようになって嬉しい。

■普段着はどんな感じ?
上は前開きのちょっとレースとか花柄とかがついた可愛いボレロとかカーデカンみたいなのが多い。下はシンプルなスカートかスボン。
休み日家ではTシャツにGパン。

■年齢は?
31歳。でもまあ普通にしていたら25 6 に見られます。童顔です。

■自分を変人or変態だと思いますか?
変人だなあとはときどき思う。常に独り言大魔王だし。会社ではみんなそれがわかってるからスルーだけど(笑)

■SとM、どっち?
どっちかといえばMだろうなあと思う。いじられないと寂しい気がするし。

■飛行機に乗った事はありますか?
あります。国内も国際も両方あるけど、飛行機なんかより私は鉄道大好き人間。鉄女です(笑)

■好きな食べ物トップ3
えび料理。いちご 栗のお菓子
もし私がえびアレルギーとかになったら耐えられないと思う。

■食べたら死にますな3種の神器
死ぬほど嫌いなものはないです。どんなにがんばっても食べられないものはないです。

■住みかにしてる場所は何処?
京都市伏見区です。生まれたときからずっとここ。
実はサンテレビが映るところに引っ越したい今日この頃(だってタイガースの放送がもっとみたい)

■法を犯したことは?
全くもってないと思ったんだけど、きせるぐらいしたことあるかなあ

■これを打ってる今現在眠い?
今日はすっかりだらけてしまってだるいし眠い。

■夜型?昼型?
昼型だと思う。でも我が家はみんな夜更かしなので夜型ともいえる。
私自身は基本的に家でボーとしているより外に出て活動したい方なので。
でも家ではおやすみ3秒です。

■ドラマとアニメどっち派?
ドラマかなあ。でも最近見る数減ったかも。
二次元大好きぃ。

■ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルだけど、ある1年だけバイのときがあった。

■水泳は出来る?
おぼれないから出来るのかなあ。でもとにかく水の中で進まない。

■北海道と沖縄行くならどっち?
北海道。暑いのはどうも苦手。

■野生的or上品?
野生派とまでは行かないけど、上品ともいえない。だからやっぱり野生寄り。

■化粧するorしない?
します。会社が化粧品会社です!
でももし今の会社に入ってなかったら本当にあまり興味なかったかも。

■ボウリングは得意?
ガーターしか行かないからあんなスポーツいりません。

■歌は音痴?
音痴ではないと思う。でも上手いとも思わないしカラオケ自体は好きじゃないかも。

■機械は得意なほう?
基本的にあんまり好きではない。でも必要ならば何とかして習得しようとするタイプです。
得意な人が近くにいたら任せます。

■メール派?電話派?
メールです。電話は無駄に時間を取られるから好きじゃないです。

■好きな動物は?
あえて言うなら猫。でも動物というものはあんまり得意でないです。

■性格は?
楽天家。なんでもまいっかで許してしまう。思ったらものすごく突っ走るタイプ。
そんなわけで私には冷静なお友達が必要不可欠です。

■今叫びたい事は?
実は色々考えることが多すぎて叫ぶとなったら色々出てきそうな・・・
大きく言えば 転職したいぞ〜 ってのと 阪神の裏切り者〜ってところです。

■友達に話していない秘密ってある?
ないなあ。秘密って持つとしんどいからもたない。
でもまだ一部の人にしか言っていないことはある。でもそのうち言うけどね。

■最近泣いたことはある?
あんまり覚えてない。泣いたかもしれないぐらいはあるけど・・嫌なことはすぐ忘れるので。

■ココ最近の思いを手短に言うと?
みんなと色々話せてすっきりした!

■7人にまわしてください。
みんな忙しそうなので今回はアンカーにするわ。