初対面

kurotam2006-09-03

今日大阪でずっと会いたくて会ったことのなかったタイガース仲間とついに会うことができました。その方とは私が所属する和田コーチのファンサイト37豊虎会での知り合い。タイガースの話だけじゃなく電車ネタ、スイーツネタなど色々かなり共通点が多いのだけど、仙台と関西なのでなかなかタイミングが合わず3年越しぐらいでやっと会えました。

今回彼はこっちで鉄道の写真を撮るっていうのが目的だったんだけど、来年春に架け替え工事が始まる餘部鉄橋のお話をたくさん聞きました。実は私もこの秋にどうしてもその橋を渡ってみたくて旅行に行く予定にしています。今日は彼が撮ったとても素敵な写真もたくさん見せてもらってますます行くのが楽しみになってきました。

スイーツ好きの私たちなので本当は神戸で会いたかったのだけど、時間がなくて大阪になりました。それでも神戸の有名店TOOTH TOOTHの系列店「COLORS」で美味しいスイーツを食べながらかなり話が盛り上がってしまい、とっても時間が経つのが早かったです。彼は飛行機で帰るので大阪駅で別れたのですが、本当に初めて会ったとは思えないぐらいとっても楽しい時間が過ごせました。Hosoさん、お世話になりました。本当にありがとうね。

今日の写真はその楽しいひと時のスイーツ。私じゃなくて一緒に過ごしたお友達の方が食べていたやつです。クレームブリュレ