おつかれ〜

今月はフルートがお休みだったのにも関わらず、その代わり週末はほぼ全部予定が入っていたというハードスケジュール。一番きつかったのはこの週末。土曜日曜ともずっと歩き回ってました。楽しく遊んだってよりも外を出ざるを得なかったという感じで、いろんな意味でお疲れでございます。

その中で最も楽しかったのは昨日の夜。B'zのライブに参加してきました。スタンドの上段席だったので肉眼はきつい席でしたが、とっても楽しかったです。今回はいつものライブよりみんながたくさんしゃべってくれてよかったように思います。歌も最新アルバムのものが中心で後は懐かしいものもあったり大変良かったです。来年ももしチケットが取れたらぜひ行きたいです。

今日は私的に一月の中で一番忙しい日でした。この週末は本当に大変だったので、暑いのと疲れているのも両方で今日はあんまり気分が良くなかったのです。しかしこれだけ仕事があるともうこなすのに必死でしんどいのは日中はどこかにいきました。でもやっぱりかなりパワーダウン。いつも遅くて良くないので今日も早めに寝たいと思います。

気分はB'zのライブの一番最後、「おつかれ〜」なのですが、まだ月曜日が終わったばっかりなので頑張ります。今週の土曜は本当にお休みにしたいと思います。日曜日はまた人に会う約束があるのでね。