生きとります

変なタイトルですが、しばらく日記を更新していなかったので一言言いに来ました。

最近の出来事

  1. 先週末甲子園に行き、グリーンシートで観戦。その後ホテルに泊まりました。

これは昨年も行ったホテルピエナ神戸の甲子園観戦プランを利用しました。試合は本当に負け寸前でしたが、藤川球児様様で勝ちました。っていうかなんで球児がヒット打たないと打線が奮起しないわけですか?本当に!!それにしてもあんなに近くで見た球児の投球はすごかった。投げるとあんなにすごい音がするんですね。ボールって。

  1. 2日連続でお友達に会いました。

神戸に泊まっていたときに神戸で友達に会いました。ずっと会おうと言っていてなかなか予定が会わなかったのになんとか神戸で会えてよかったです。彼女は兵庫県在住だったので都合が合ってよかったです。あと神戸でずっと行ってみたかったお店でランチもできました(*^_^*)
その翌日にはまた別のお友達に会いました。今度は場所はくずはなので私がすっかり慣れている場所です。くずはモールが出来る前はこんなところで友達と楽しくランチしてお茶してなんてことは考えられなかったですが、本当に色々話せてよかったです。こちらの友達ともふたりでゆっくり話すのは久しぶりだったのでね。

  1. コンタクトレンズ落とすがすぐみつかる

これは今日の出来事。会社で朝着替えて席に着こうとした直前コンタクトレンズがないことに気がつきました。また家で入れたつもりが入っていなかったのだろうかと青ざめました。とにかく探そうと思い、朝礼が終わって更衣室へ。更衣室の扉を開けた瞬間床に光るものが・・・。そうコンタクトレンズが落ちていました。どうやら化粧していてマスカラで上げたときかアイライン引いたときに目から落ちたのだと思われます。でもそのいかにもわかるところに落ちいていたのが奇跡です。ああよかった。

こんな感じで元気に過ごしています。しかしちょっと私もこれからは色々ありそうなのでまた日記空くかも。まあがんばります。