気が抜けた週間(笑)

結果はどうなるかは知りませんが、ずっと気が張ってきた漢検も終わり、今週はすっかり気が抜けたモードで毎日寝坊して起きられないし大変でした。実は前回の日記であれだけ騒いだインク事件、犯人は私が送ったペンではない可能性が出てきました。ペン会社濡れ衣を着せたかもしれない申し訳なさいっぱいで謝りのメールは入れたので、たぶん大丈夫だと思いますが・・・・ああ恥ずかしい。自分がお客に同じことされたらと思うととても嫌な気持ちになったので謝罪メールを入れたのですけどね。

今週は私も気抜けだったし、そして我が阪神タイガースも・・・なぜに3カード連続負け越しなのさ(>_<)しかもなぜに楽天戦では元阪神にあんなにやられるのさ・・・まあ今やっているオリックス戦は勝ち越し決定したからよかったものの、明日勝ってくれないと困ります。本当に!!

フルートの発表会が終わってからなぜか先生とのお互いの都合が合わず結局1ヶ月もお休みだったレッスンが明日再開になります。漢検の追い込みもあって2週間ぐらい楽器を触っていなかったので今週はかなり一生懸命練習しました。明日怒られないといいんだけどなあ。

今日は雨が降っていたけれど、昼間大阪まで出ていました。人に会っていろんな話を聞いてきれいなものを見たり、とっても楽しい時間が過ごせました。帰りにちゃんと鍼にも行けて良かったです。

来週からはまた色々ありそうだし、気抜けしている場合ではなくなってきました。気持ち引き締めて色々頑張りたいと思います。