学校バトン

学校バトンなるものをつゆかから回していただきました。遅くなりましたが回答します〜
それにしてもいろんなバトンありますねぇ。

1.何科でしたか?
高校は普通科。大学は文学部史学科 そして専門学校は音楽療法科 いったい私はいくつ学校行ってるのって思う。

2.部活や委員会はしていましたか?
部活、中学は文芸部 美術部 合唱部と転々。今では考えられませんが友達も少なかったんで、誰か知り合いのいるところになんとなく入部していました。どれも打ち込んではいません。
高校は吹奏楽部。これが本当に厳しいクラブでした。でも今でもフルート習っているののはこのクラブのおかげ。

委員会は、中学はしてません。高校は2年のとき整備委員。3年のとき卒業アルバム委員。
どう考えても高校のときの方がいろんな意味で活発です。

3.行事などでのクラスの栄光
特にないです。私のいたクラスは団結はなかったので。

4.三年間で一番楽しかった行事や出来事
中学のときは本当にはみにされていてつらかったので、行事で楽しかったのってあんまりないかも。修学旅行はそこそこかなあ。
高校のときはやっぱりクラブかなあ。私は本当に下手でコンクールも出させてもらえなくて後輩にも標的にされたりして精神的にはきつかったんですが、あちこちみんなで遠征にに出かけて人前でみんなで演奏したことはとても楽しかったです。音楽は好きだったので。

5.好きな科目・嫌いな科目
好きな科目は、音楽 歴史 国語 だから大学は史学科行ったんです
嫌いな科目は、数学。 理科 美術 もう数学は万年赤点ギリギリでしたから(苦笑)

6.学生の醍醐味の恋愛
好きな人はいましたが全部片思いですよ〜

7.次に回す人
回すのはやめます。では回答終わりです。


それにしてもいろんなバトンあるもんですね。でも今回のは答えるの結構楽だったのでよかった。
ちなみにこの土日は結構大人しく過ごしていました。一応昨日も今日も出かけたのですけどね。
今6月の漢字検定に向けてボチボチ勉強中。漢字なんてすっかり忘れているので苦戦しております。