本日無事終了

昨日の大事件から一夜明けましたが、ショックのせいか目覚めも悪く寝坊気味。
会社に行きましたが今日も昨日の余波もあり、どっちかというと仕事が多い方でした。
もちろん本日も先輩に余裕はなく、受注の仕事はすべて私に。
しかも今までファイリングだけは先輩がやっていたのですが、今日から受注仕事した場合はファイリングも私がやることに。
もうここまできたら受注の仕事は私の仕事だと思わないとまたミスが起こります。
もっと責任をもたないとね。もう先輩を頼るのを止めます。

今日はそんなこんなで忙しくはありましたが、最後には自分のいつもの仕事のペースにもちこめて終われたのでそれが一番良かったです。
また今週も鍼に行き損ねてしまいましたが、仕事を任せてもらえるほうが私にとっては重要なのでいいです。

だいたい、最近体調自体はとっても良いし、足も痛くないし、鍼に2週間行けてなくてもなんとかなっているのは自己管理のおかげ。
とにかく今年は無理をしないことが目標なのでそれだけでも上手くいっていることはよかったなあと思います。
今週も充実した週末を過ごせるといいなあ。