ショック特大その1

今週は完全に厄週かもしれません。こんな大ショックなことが続くなんて最近記憶にないです。それまず昨日、朝コンタクトを入れて会社に出かけたのですが、(私のコンタクトは片目のみ)駅までの道中でコンタクトが入っていないことに気づきました。

その後家に電話をし、探してもらいましたが見つかるわけありません。たぶん、実は私は入れたつもりになっていたのですが、実際上手く入ってなくて洗面台とかに落ちていたのだと思いますが、私はそれに気づかなかったのです。たぶんコンタクトは一緒に流れて言ったと思われます(-_-;)普通の人なら入っていなかったらすぐわかるのですが、私の場合、目に違和感をほとんど感じないのと、視力に差があり、片目は見えているのですぐに入っていないことに気づかないのです。昨日も確認したはずなのですが、たぶんしたつもりになっていただけなのかもしれません

まだレンズ換えて2年とかなのに・・・・私はいつもコンタクトをなくすのですが、はぁ(泣)これを機会にコンタクトなしでもいいかと思いましたが、やっぱり目が疲れるのが激しい気がします。やっぱりした方がいいんでしょうね