楽しかった〜

kurotam2006-02-07

今日は仕事帰りに高校のときの同級生Tちゃんと夕食を共にしました。昨年彼女の結婚式が終わってから初めて会いました。そう、私がフルートを吹いたのが彼女の結婚式です。

ちょうど伊勢丹の割引券があったのでそれを使って最近新しく出来たイタリアンレストランに行ったのですが、とっても美味しかったです。最初に出てきたパンが気に入ってしまい(ソースも3種類)お代わりもできたのでよかったです。料理はピザがとっても美味しかったです。お店もとてもおしゃれで、夜景が見えるお店で、ふたりで会って本当に楽しい時間を過ごせました。Tちゃんありがとうね。


実は私、デジカメを忘れてしまい、撮りたかった料理がたくさんあったのですが撮り損ねました。唯一携帯で撮ったデザート。みかんを使った3種のデザート。シャーベット、パンナコッタ、みかんの皮のパリバリ。あと下にあるのが何だったのが忘れたのですが、にんじんみたいな味で結構不思議でした。でも全体的にさっぱりしていてイタリアンのこってりの後にはちょうどよかったです。
今度はそのお店ランチタイムも利用したいなあと思います。


ちなみに昨日はパソコンの怪奇現象修復にかなり時間がかかって寝不足だったのですが、今日は仕事が結構順調にいってよかったです。あしたもがんばりまーす。