バンドバトン

続いて亜未ちゃんから回していただいたバンドバトン。もちろんお題はFIELD OF VIEW」イエーイ!嬉しいぞ!
好きなメンバー2人
小橋琢人 浅岡雄也

好きなメンバーに一言
☆小橋さんへ
昨年、ライブで大阪に来られたときお会いできてお話できて本当に夢のようでした。
SoulWattの活動休止は悲しいですが、絶対に再開してくださいね。ずっと待っています。あなたのプロ意識が大好きです。
☆浅岡さんへ
この前のライブは参加できなくてごめんなさい。トキノシズクのアルバムの良さが今頃になってわかりました。次はライブ参加しますね。

思い入れのある曲3曲と、その理由
三曲…難しいなぁ。
・ある晴れた日
この曲の間奏のグルーヴ感がたまらなく好きでした。リズム隊万歳!
失恋してまだものすごく引きずっていたときに出されたbestアルバムに入っていた曲。
頑張ろうとか励まされるのは君という存在なんだよ。という歌詞に涙したものです。
・Dear old days
CDを聞いて初めて鳥肌が立った曲。もちろん泣けました。この曲から徳永暁人というアレンジャーに注目。B'zライブで会えて嬉しかった
・Holiday
この曲が一番好きです。歌詞が特に。生オーケストラで聞いたときは感動しました。もう一回聞きたいよう。
他にも小橋さんがドラミングでこだわっている曲とか色々MelodyもWake upもThe way of my lifeも好きなんですがとりあえず特に思い出のあるもので挙げました。

このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
B'z
Dreams Come Ture かなあ
レミオロメンは気になります。あの曲しか知りません。
あとは最近ソロばっかりだなあ
以上です(笑)

次にまわす人5人と、バンド
☆YAMATO兄「FIELD OF VIEW
☆おき猫ちゃん「FIELD OF VIEW
☆@珈琲豆さま「FIELD OF VIEW
☆上司さん  「FIELD OF VIEW
☆ぷうさん「Dreams Come Ture」で。
強制ではないです。気が向いたら答えてくださいね