信じられない〜

kurotam2006-02-06

実は今日の日記はみんなから受け取ったバトンに答えようとメール画面で答えを作成していたところでした。ところがその途中でパソコンがおかしくなり、一瞬画面が消えたかと思って次に戻った画面を見て呆然としました。
何もかもさかさまになっていたのです!!もちろんマウスの動きも上下逆。こんなのみたことありません。電源切って再起動したけど元に戻らず。パソコンに詳しい友達の旦那さんに聞こうかと友達に夜分にもかかわらず、電話してみるが旦那さんはすでにお休み中。結局試行錯誤してなんとか1時間近く苦戦して直せました。しかし書いていたメールはパーになりやり直しました。Aちゃん本当にご迷惑をおかけいたしました。ありがとうね。
今日の写真はその逆さになったデスクトップ。ここから下はバトンの回答です。エンドレスバトンとバンドバトン「FIELD OF VIEW」です。