気分転換

kurotam2006-02-05

昨日は日帰りで東京に行ってました。目的の用事は2時間で終了したのでその後に私のFOVがご縁で出会った友達AちゃんとMちゃんに会って遊んでもらいました。この3人で会うのって何年ぶりかねって感じでしたが、とっても楽しかったです。最近よく東京に出没するせいか東京の電車にも少しずつ慣れてきて、あまり疲れなくなった自分がちょっと怖い。あっちに行って一番思うのは電車の中のつり広告がこっちでは絶対無いものだったりするからああここは関東なんだって思います。昨日は私一人で行ったしなにせ最終の新大阪行きの新幹線に乗れば終電に間に合うので結構長い間3人でだべっていました。FIELD OF VIEWが解散してもう丸3年とわかり、そして今の3人の気持ちの変化を考えると結局はFOVというあの4人を愛していたという結論に達してしまいました。はっはっは。
それにしても昨日は本当に楽しかったし、私の中では良い気分転換になりました。やっぱり友達には会わないとね。今回会ってない友達もいるし今年中にもう1回ぐらいは東京行きたいなって思います。二人とも本当にありがとうね。
昨日終電の1本前で家に帰ったのにも関わらず、今日はいつものようにフルートに行き、また帰りに京都駅にまわって家の買い物をし帰ってきました。今日はケーキを買って帰ろうと思い、デパ地下うろついたらいつもの会社帰りには売り切れてなさそうな美味しそうなケーキを発見。そんなわけで今日の我が家のおやつになりました。今日のケーキもとっても美味しかった(*^_^*)
そんなこんなで今日は家ではのんびり過ごしたので明日の会社には何の問題もなさそうです。今週も平和な1週間でありますように。今週は友達と夕食を一緒に食べる約束があるので楽しみだー♪
今日の写真は昨日の東京での楽しい時間を提供してくれたケーキ。フルーツモンブランです。携帯で撮ったので小さいですが、場所は新宿です。ちなみに今日の我が家のティータイムのケーキは次のHP更新のときに上げます。