今年最後の更新?

昨日はまた当初あった予定が急になくなり、父が仕事で姉も出かけていなかったので久しぶりに母と2人で出かけました。私らが出かけると言ったら目的は美味しいもの食べてデパートでウインドウショッピングしてまたお茶して、ついでにデパ地下で買い物して帰る。というどっちかというと美味しいものを食べてゆっくりするというのがメインなのです。そこで私は私のHPにはすでに載せているけれど、食べ物の写真がないところに母と一緒に行きました。実は母も「最近行ってないから行ってみたい」と行っていたので。そんなわけで昨日はふたり楽しくお昼の時間を過ごせました。そしてその成果が今日のHP更新作業に反映されていますのでご覧下さい!!!

今日はまたもや急に予定がなくなったのでこうやって大幅なHP更新と家で頼まれた年賀状印刷&自分の年賀状書きが着々と進んでおります。12月は私の体調もイマイチだったのと予定が急に変わることが多かったのでちょっと疲れましたが、まあ家にいたらいたで結構色々片付いたのでよかったかなあと思います。

ちなみに今日もお取り寄せ商品が届きました。私の大好きな岐阜県緑屋さんの「栗きんとん」本当に本当に美味しいのです。毎年あれを食べないと秋冬が越せないと言っても過言ではないです。あ、もちろんHPにはすでに載せていますので見てくださいね。今年は悩んだ末、クリスマスケーキもお取り寄せしてしまった。まあとにかくどうせまたそのケーキの写真は日記でUPするとは思いますが・・・

それでは今日はこの辺で。