ライブバトン

ちょっと間が空きましたね。えっとるみちゃんからライブバトンなるものをいただきましたので遅くなりましたがお答えします。

●今まで参戦したライヴの回数は?
たぶん50ぐらいかなあ。少し超えるか超えないかぐらいだと思う。
20歳のときが最初と考えて年間5本で50だしそんなものだと。
でもだいたい年3本が平均だから50ないかなあ。
少なくとも一番多いのが解散したFIELD OF VIEW
彼らのは10本超えると思う。解散後のソロの浅岡さん、別のバンドの小橋さん、
特別参加の新津さん、とかの関係を考えるとFOV関係で20近く。
後はB'zと大黒摩季相川七瀬DEEN LUNA SEA 河村隆一 the brilliant greenがみんな複数回参加。1回のが平井堅とドリカム GLAY 清春 セックスマシンガンズなどなど。
●ライヴ参戦時の服装は?
特にライブの服は決めてません。普段着です。でもスカートでなくズボンですね。

●ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
FIELD OF VIEWです。解散しちゃったけど。

●ライヴ参戦時の必需品は?
チケット、お金、やるぞうって気持ちかなあ。最近は体力の都合上
以前ほどは飛んだりしませんが、やっぱり体調悪いと入れません!

●バトンを回す6人は?
いつもライブに誘ってもらうるみちゃんから回ってきたバトンだし
回さないでここでとめておきますわん。

というわけでこちらが回答でした。

あと今週の私ですが、相変わらずイマイチでした。11月が元気過ぎたのかまだお尻は完治せず、おまけに口内炎の大き目のができたので美味しいものを食べるのに痛い!この2,3日に限って言えばお尻より口内炎の方が痛いのですが・・・・それにしても12月になって土日が結構しんどい私です。
仕事の方は今週はボチボチでしたが、今日は会社で夜のニュースのでは必ず報道されていることが社員向けにも夕方発表されて、そのことで取引先との対応作業でみんな残業でした。少々疲れました。でもこれからどうなることやら・・・・
たぶん次の日記更新のときにHP更新のお知らせもできると思います。しばしお待ちを。