HP更新

今日は祭日で会社が休みだったので午後から大阪に出かけていました。服を見に行ったのですが、以前服屋さんに勤めていた友達についてきてもらいました。今回は普段着ではないのでどうもひとりでは自身がなく・・・彼女とは旨いもの仲間でもあるしいつもお世話になっております。楽しかったです。色々回って連れて行ってくれてありがとうね。

家に帰ったらけっこうな時間だったので出かける前にフルートの練習をしていってよかったと思う今日この頃。そして今日はやっと久しぶりにHPを更新することが出来ました。実は出かける前に今日は更新しようとこっちも半分以上作業をして出かけたのでした。家に帰って手直ししてとりあえず今日の目標は達成です。また見てくださいね〜たぶんこの更新を見たら一緒に行ってくれた&この店を教えてくれた友達たちは「あ〜」とかいうんだろうなあ(笑)