人間バトン

金曜日は会社休んでどっと疲れました。昼間出ていたから大阪の働く人たち見たんですね、そしたらものすごく自分がいつもは会社にいるのにこんなところにいて罪悪感いっぱいで・・・別にみんなに行き先も言っているし悪いことしていないのになんか私の代わりにみんなにやらせて申し訳ないみたいなね・・・結局そんなこんなで金曜日は知らない病院にも行ったので一日中緊張してしまってこういうときは最近は身体にもその緊張が伝わって筋肉ガチガチ。帰りに行った鍼灸院の先生にまたびっくりされてしまった・・・本人気持ちはいつも元気なんだけど、こういうので身体に現れるのがああ年だなあって思って悲しい・・・(>_<)
土曜日は朝から京都で歯科→大阪で用事というわけで帰ってきたのは夜の11時前です。疲れました。結局のところ、大阪歯科医大の京都の歯医者の言っている事も見積もりも決して間違いではなく、今の歯科医療で出来る最高の治療らしい。ひとつ違うところは自分できちんとケアができるようにならないと再発するから、大阪の歯科では手術しないという見解。いうことがはっきりしていて良い点も悪い点も全部言ってくれたから、それだけでも大阪まで行った甲斐はありました。結局のところ今は自分できちんとケアできるように身に着けることが一番なので保険外治療は様子見ます。
そして今日はそんなこんなでフルートのレッスンだけ行って家にいました。

私の友達るみちゃんからブログで人間バトンってのが回ってきました。というわけでお答えしたいと思います。

★回してくれた方に対しての印象は?
自分を出すのは苦手で一見大人しいけど、本当に心が優しく、そして好きな人に対しては熱い人。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
とっても元気でパワフルな人。声がでかくてよくしゃべる人

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・心がきれいな優しい人
・裏表がない人
・気配りができる人
・視野の広い人
・自分の信念を持っている人

→★では反対に嫌いなタイプは?
・視野が狭い人
・人の悪口ばかりいう人
・自己中心的な人
・自分の信念がない人
・何でもかんでも他人のせいにする人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
マルチな人間になりたいです。仕事も家事も友達づきあいも上手く出来る
バランスの取れた人になりたい。

★自分のことを慕っている人に叫んでください
本当に皆さんがいなければ今の私はありません。本当に感謝しています。
いつも助けてくれてありがとう!いつかちゃんと返すからね〜

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ
印象付きで
大好きな人いっぱいいるのにブログをみんなしていない・・
とりあえず
きみぃ(私の頼みならまあ聞いてくれるし)
おき猫(すでにやっている気もするけど・・・ネットで知り合ったのに今はとても仲良しな同じ年)
つゆか(やってなかったら答えて〜・・彼女がいなければ今のネット仲間とは誰とも知り合えてないです)
亜未ちゃんと珈琲豆はすでにどこかで答えている気がする・・・上司なら答えてくれるかなあ。
私するわって人がいたらぜひぜひお願いします〜

なんか楽しかった。るみ、ありがとうね