明日は

今日も仕事は平和でした。今日一日通してまあよかったかなあと思います。今日は夕方本当にやることに少し困ったので先輩に話すと先輩が毎日やっている受注の仕事をやらせてもらえました。つまりこの仕事、昨日は私が先輩の代わりにやったのですが、今日は先輩がいるのにやりました。先輩ならたぶん30分程度の仕事を私は1時間半近くかかりました。ベテランパンチャーと新人はここが違う!!まあちゃんと締切時間までには終わったので良かったです。今まで先輩が出張のときにやった2回は本当に注文が少なかったのでよかったのですが、今日はそれなりの量があってちょっとしんどかったです。でもマーケ担当の人は全員ができて当然の仕事なのでこれも練習。慣れです。月曜日にクレームの電話がかかってこないことを祈ります。たぶん大丈夫のはずですが・・・

明日は3年ぶりに会社の休みを申請して大阪歯科医大病院まで行ってきます。最近ずっと言っている歯医者ネタ。今虫歯の治療でかかっているところの話はどうも納得できないのでセカンドオピニオンというやつに行きます。紹介状を父の通っている近所の歯医者さんが「自分の出身大学だし友達もいるから」と書いていただきました。こういう病院は土曜なんか診療していないからしょうがない。通勤ラッシュにひっかかると悲惨なので何時に出ようか考え中です。帰りはせっかくなので鍼灸院に寄って帰ります。会社に行っても明日は行く日だし。

それにしてもたいした仕事してなくても誰かに仕事頼んでいくっていうのはやっぱり気が引けますね。逆に私はいつもそんなに忙しくないので仕事頼まれるとやる気満々ですが、逆だもんなぁ・・・