片付いた

kurotam2005-11-11

今日は1日色々片付いた。仕事も本当にきれいに片付いてしまって来週平和すぎたらどうしようとちょっと思うかも。今週は時間があったらこれしようって思って数ヶ月前から置いていたものまで全部終わってしまった。
先日虫歯の治療で仮の詰め物をしていたのが昨日取れてしまい、急遽会社の帰りに歯科に行った。たまたま予約が少なかったようですぐしてもらえた。よかった。私は銀の物を入れてもらえると思ったのにまだ仮だった・・・まあ来週行くので良いとしよう。
先日調整に出した楽器も出来上がったと昨日連絡があり、歯科と場所が大して離れていないので取りに行ってきた。というより取りに行かないとあさってレッスンに行けない・・・。試奏してほしいといわれ楽器屋さんで吹いたのだけどびっくりした。私の楽器こんなに鳴ったっけ??少なくとも3年は調整に出していないし、ここ3年の方が今までより真面目に練習しているのだからもっと早く出せよとちょっと思った。
今日はその後に友達と約束もしていて3人で楽しく過ごした。行った店はすでに私がHPで載せている店なんですが、食べ物の写真がなかったのでちょうどよかった。ゆっくりできて本当に良かったしとても楽しかったです。R&Kちゃんありがとうね。
明日は明日で友達と神戸でデサートコースを食べに行く予定。その後はもちろんパン屋めぐり!ちょっと楽しい週末になりそうです。最後に今日のお写真はその夕食時にプラスαで頼んだパンプキンとチョコのケーキ。ひとつ頼んで3人で割りました。