機械デー

今日は別に特に忙しかったわけでもないんだけど、1日ずっとパソコン見てとかプリンターから印刷したいものが出ないとかそういうので1日お呼びがかかりっぱなしでした。デジカメの写真を取り込んでほしいってのもあったけど。まあ私的には今日は仕事が少ないしどうしようって思っていたところなので、適度に仕事が来て1日無事に終わったのでよかったです。それにしても上がりますって言った直後にかかってきた電話までパソコンの用事だったのでびっくりしました。さらに着替えていたらかかってきた友達からの電話もそうでした。まあ無事にみんな解決したはずなのでそれで私は満足です。でもこんな日もあるんだなあと思いました。ちなみに私の先輩、今日は仕事が落ち着いたみたいで本当によかったです。明日も平和な日でありますように。