思ったよりも

身体が結構ヘロへロな状態で今週が始まったので実はかなり心配していたのだけど、なんか思ったよりすっきりと回復。実は月曜日家にいて久しぶりのパソコンやビデオ録画のものを結構ためて見てしまったがために、目から疲れがきて車酔い状態に・・・夕食食べられずにおまけに夕方食べたものを戻し結構悲惨でした。もちろんそのまま寝ました。

そんな状態で火曜日会社に行ったのですが、休み明けで忙しいのはわかっていたので気合で乗り切りました。足の筋もおかしいし、前日戻したし昨日鍼に行こうかと思ったのですが、鍼に行く気力がない。そんなところ行くんだったら定時まで仕事して家に直帰した方がましって思い行きませんでした。一番心配していたのは足だったのですが、なんか昨日仕事が終わる頃にはすっかり痛くなくなっていました!(^^)!1日動かさずにいていたら尾を引いていたのも直ったらしい。やっぱりマッサージ効果もあったわけで・・・いつもお世話かけてすまない。ありがとう。感謝しております。

そして今日は駅までダッシュして会社に行きましたがなんともございません!(^^)!今日の嫌だったことは変な夢を見たせいて目覚めが大変悪く、昼食後までずっと眠かったこと。さらに今日になり、私の会社のパソコンのメールソフトが先月末からおかしいことに今頃気づく。単にメールが来ていないだけだと思ったいたらみんな全員に必ず行くメールさえ私に来ていない。送信はまともにされているのに、設定を何も変えていないのに受信メールなしのまま。しょうがないから新しいアカウントを作ってみた。そしたらメールが18通も受信された・・・・・え〜なんでぇ!!!

さらに今日は会社で仕事中にひとりで思い出し笑いして思いっきりにやけていたところを先輩に見られてしまった・・・(>_<)私は日ごろからいつも笑っているし、思い出し笑いもしているから珍しい話ではないのだか、(つまりかなり怪しいけど)あのめっちゃにやけていたのを見られたのはかなりの汚点・・・・ああ恥ずかしい。だって頭の中はTAKUTOさんのことだったんだもん・・・ライブ行き損ねたくせにこの前の大阪ライブのこと思い出してしまってました・・・・

会社といえばこの前自分のお気に入りのマグカップを自分で落として割ってしまった。適度な大きさだったのに・・・今和田コーチのマグカップを持っていこうかと検討中。あれなら割れてもまた買えばいいし。

まあそんなこんなで元気に乗り切れそうな今週です。がんばろうっと。