プチ同窓会

kurotam2005-10-06

今日は会社帰りに高校時代の友達とご飯食べてきました。3人そろうのは高校卒業以来のはずなのに、いつも会っているみたいに意気投合。やっぱり気の会う友達なんだね。とっても嬉しかったです。
そのうちのひとり、この日記ももちろん見てくれている友達は私と同じ「旨いものアンテナ」の立っている人で、今日も彼女の「くろちゃん、あそこが旨いで」の話が面白くてこのままでは覚えきれない〜」というぐらい色々教えてもらいました。「今度カメラ持ってきいや」と言われました。どうも彼女はこのHPの情報源になってくれるようです。二人で「あそこがまずい。とかあそこが旨い」の話をしていたらもうひとりの友達が「私は二人について行くわ〜★」って感じでした。今度からはもっとマメに会いたいです!

最後に今日の写真。デジカメを思いっきり忘れた私。一緒にいた友達が携帯のカメラの200万画素で撮ってさっそくメールしてくれました。ありがとうね。一番料理がはっきり映っていたのはなぜか私が食べた「フォー」(ベトナムのうどん)でした。写真はこちら。

Hちゃん、Mちゃん本当に楽しかったよ。また絶対遊ぼうね。

関係ありませんが私のパソコンかなり怪しいです。もししばらく日記更新できていなかったらパソコンが壊れたと思っていただいた方がいいかも。今日もなんとか立ち上がったので。